珈舎@Blog



新刊進捗【とうらぶ】


サイト名(サークル名)変更しましたb

jichan.jpg

毎日暑いですが皆様如何お過ごしでしょうかっっ
私は例年同じく冷たい物ばかり食べて胃腸が弱り気味です(笑
何やら夏バテの原因はそこにあると耳にしたのですが
この暑い中で熱い食べ物とかムリすぎて出来そうにありません(‘、3_ヽ)_

秋に刀剣乱舞でイベント参加させて頂く折に
なんとなくサークル名を変えたくなりまして変更しちゃいました。珈舎(かしゃ)です。
たぶん心機一転的な事をしたかったんだと思う(笑
刀剣では私のオタク人生において初のBL本を描かせて頂きたく
いまモリモリ原稿中であります。
BLは今迄読み専であって描いた事がないのでどんな仕上がりになるのか
自分でもちょっと不安ですが頑張ります、色々と(*ノωノ)

通販開始のお知らせ


遅れに遅れながらの、漸くのハク千本発行と相成りました;
ハク千・R18/A5/36P です。 通販ページはこちら→ 【とらのあな様】

5月に出すと言っておきながらもう7月ですよ… 何をやってるんだか…
遅筆なのはいつもの事ですが今回は本当に猛省ですね。
pixivの方にも書かせて頂きましたが、
秋イベント用に別ジャンルで新刊出させて頂きます。
なのでその原稿作業がある為、真に勝手ながら通販受付は
今月いっぱいか8月中旬頃で一旦休止し、
また秋に再開させて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。
色々と別ジャンルに浮気してる浮かれものですが
ハク千は永遠に描き続けたい… 今回描いていて特にそう思いました。
最近でもPixivなどでハク千話を執筆してくださってる方が居て本当に幸せです

ハク千 (最終

R指定要素ありなのでご注意を。

表紙だけUPさせて頂きました

三日月宗近 【刀剣乱舞】

cut067.jpg

まだまだ模索中な別ジャンル絵です。
息抜き出来る立場ではないのですが、つい(笑

進捗4 (ハク千

進捗3

cut052.jpg

モソモソやってます。
風邪ひいたりしてちょっとモテべ下がり気味でしたが、
Pixivで素敵なハク千漫画を拝見してかなり意欲が。
風邪なんかひいてる場合じゃない…!\\٩( 'ω' )و ////



進捗2 【ハク千漫画】

cut043.jpg

進捗【ハク千漫画】



Newest

Designed by Akira.
QLOOKアクセス解析 Copyright © 珈舎@Blog All Rights Reserved.
